本、建築、ときどき旅。
by fracoco-Y
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
たまに、同じ電車に乗り合わせる人がいる。
たいそう上背があって、細身でスキンヘッド。
細身のスーツに細身の靴。
眼光鋭く見えるので、
会社員とは世を忍ぶ仮の姿で、
実は刺客ではなかろうか?(←子供の発想)
…と思ってみたりする。

今日、帰り道、その人が同僚とおぼしい小柄な人と、電車を待ちながら話しているところを目撃した。

何というか、想像と違う、案外かわいらしい声なので驚いた。
(では、一体どんな声を想像していたのかと問われたら、考えてしまうけど。)

もう、年の瀬。

電話越しの声にうっとりしていた某社のS氏は、今年一杯で会社を退社されるそうだ。

退社挨拶のメールをいただいた。
[PR]
by fracoco-Y | 2008-12-20 00:52 | diary
<< 白菜のハチマキ。 見たい展覧会 >>